内核の波

ライブ感想

内核の波 ワンマンライブ

前回からほぼほぼ1年ぶりに内核の波のライブを観に行った。会場は高円寺Showboat。対バンなしのワンマンライブとなる。Showboat行くのも久しぶりなもんだから、1回道を間違えてしまった。ちゃん...
ライブ感想

内核の波 復活!

7月29日。四谷アウトブレイクにて行われた内核の波(ないかくのわ)復活ライブに行ってきた。アウトブレイクもめっちゃ久しぶり。対バンのる*しろうも久しぶり。勿論内核の波も久しぶり。なんならライブに行く...