ライブ感想内核の波 ワンマンライブ 前回からほぼほぼ1年ぶりに内核の波のライブを観に行った。会場は高円寺Showboat。対バンなしのワンマンライブとなる。Showboat行くのも久しぶりなもんだから、1回道を間違えてしまった。ちゃん... 2024.07.30ライブ感想
ライブ感想内核の波 復活! 7月29日。四谷アウトブレイクにて行われた内核の波(ないかくのわ)復活ライブに行ってきた。アウトブレイクもめっちゃ久しぶり。対バンのる*しろうも久しぶり。勿論内核の波も久しぶり。なんならライブに行く... 2023.07.30ライブ感想